迷える70代ファッション 〜やってはいけないファッションコーディネート〜

年齢によって体型は少しずつ変わります。大切なのは、その変化に合せて着こなすことなんです。

50代後半ごろから、身長は毎年少しづつ減っていきます。背と腰のゆがみが原因です。

もちろん50年も60年もがんばっていれば、どこか傷んでくるのも仕方がない。

マッサージもサプリメントも重要なメンテナンスでしょうが、

時間をかけてそうなったのには、同じくらいの直す時間がかかりそう。。。

 

ならば、手っ取り早く恰好よくみせるには、上手に服を選ぶこと。

 

腰の切り替えが入った形は、最近少し前かがみになってきたK様には 履きこみが浅くならなくて、履きここちが良いはず!

 

ヒップラインが丸くないのは、ヒップのお肉が無くなったS様には綺麗に履きこなせていただけそう! 

 

膝が前に出ているH様にはひざの10センチくらい上からの切り替えなら膝の丸いのもカバーできる!

年齢や体型に合せて、着やすくて、素敵に見える洋服を選んでくださいね(*^^*)

これだけは やめよう70代ファッション

動き易いからとスパッツのようなレギンスにはご用心! 

腿がくっついて、ヒップラインが丸見えスタイルになるので、見た目がどんなに若くても 後ろ姿で年がバレてしまいます。

自分のこだわりを取り入れながら

若々しく着こなしたい!貴女

ぜひ、一度はぎの洋品店をのぞいてみてください