· 

嫌みなく若見えするには!


こんにちは!

木更津市のミセス&シニアファッション  婦人洋品専門店はぎの洋品店です。

 

このまま涼しくなってくれるとありがたいのですが、そう旨くいかないのが、現実ですね。
 
50代位までは、『覚悟の9月!』なんて感じなかったのに。

貴女の おばあちゃん年代(はぎの店長も8月で68歳になりました)にとっては残暑を いかに巧く乗りきるか切実な課題です。

だって まだまだ気の合ったお友達や 家族でお食事や 紅葉狩りなど行きたいですもの。

 
そんなお母様、おばあちゃま達

「年をとったから、明るめの色を薦められるのよ」

「若い頃は中間色しか着なかったけれど、綺麗な色に挑戦するようになったの」

という方が増えました。

そんな方に 今週はあえて(黒色を取り入れたファッション)をお薦めします。

  冒険が苦手なお母様 には黒いベストでインナーの色をはっきり映しましょう。

 

 

身長があまり高くない方が、ロングのトップスをスッキリ着こなすには上半身にポイントを。

 

 
何げないTブラウスもこんなワンピースと組み合わせては。

 

スリムパンツは黒がお薦め。

綺麗な色の分量を増やすと 新しいデザインの良さがぼやけます。

黒を上手に着ることは 若見えの必須条件です。
 


大切な人に 着せたいファッションをお探しの貴女

 

一度 はぎの  を覗いてみませんか


笑顔で上品なお母様 おばあちゃまを

貴女のセンスで プロデュースしてみませんか ? 
 
着せたいファッションをお探しの貴女


 一度、「はぎの」を覗いてみませんか?
 一緒にお気に入りを見つけましょう❤

探し物のお手伝いをする はぎの。

 

木更津市をはじめ、君津市、富津市、袖ケ浦市のかずさ地域にお住いのシニア世代のミセスのファッション、婦人服選び、コーディネートは、はぎの洋品店にお任せください。

「欲しいファッション」が見つかる婦人洋品専門店です。

 

お客様と喜びを共有したい 
 

はぎの洋品店 は       
木更津駅西口(みなと口)から徒歩10分 
木更津市新宿14-18

9:00 ~ 18:00  *冬季は17:30まで   
TEL:0438-22-2048

※駐車場隣接8台ご用意してます