· 

安心してお買い物が出来ます。

 

こんにちは !
木更津駅西口(みなと口)から徒歩10分、婦人洋品専門店はぎの洋品店です。

 

お待たせしました。狭い試着室が倍の広さになり 手すりも付きました。

狭い店内ですので御使用にならない時は、カーペットを畳ませていただきますが、御足もとが不安なお客様にも安心して御試着頂けるよう椅子も用意してございます。

 

 


 

急に寒くなったせいでしょうか?

今日はコート下にチュニックが、60代後半のお客様お買い上げいただきました。

 

 


 

60代後半のお客様お買い上げいただきました。

 

 

そして 駐車場から お母様ご同伴のお客様にも 安心してご来店頂けるよう 手摺が付きました。

 


 

そんなお母様たちには

 


 

ニットのブラウスや、チュニックポンチョが御好評です。

 

 


笑顔で上品なお母様 おばあちゃまを

貴女のセンスで プロデュースしてみませんか ?  
 
着せたいファッションをお探しの貴女


一度、「はぎの」を覗いてみませんか?
一緒にお気に入りを見つけましょう❤

探し物のお手伝いをする はぎの。

 

木更津市をはじめ、君津市、富津市、袖ケ浦市のかずさ地域にお住いのシニア世代のミセスのファッション、婦人服選び、コーディネートは、はぎの洋品店にお任せください。

「欲しいファッション」が見つかる婦人洋品専門店です。

 

お客様と喜びを共有したい 
 

はぎの洋品店 は        
 
木更津市新宿14-18    
TEL:0438-22-2048

※駐車場隣接8台ご用意してます