· 

今日は八剱八幡宮


こんにちは !
木更津駅西口(みなと口)から徒歩10分、婦人洋品専門店はぎの洋品店です。

 

木更津近隣の氏神様と親しまれている 木更津八剣八幡宮の参集殿が立派に出来上がりました。

今日はその祝賀会に出席された御主人をお迎えのK 様が1番のお客様でした。

 

三井アウトレットパーク木更津も、日本最大の店舗数となり「凄い車の数で、土日の午後は買い物にも出られないわ!」と、金田・奈良輪地区にお住まいのお客様方は午前中のご来店です。

 

そんな事情もあり午後は 木更津、君津、富津方面の方には、ゆっくりコーディネイトの対応をさせて頂けます。

 

 


 

又10月28日は 成田山木更津分院の お十夜です。

昔は近隣の信者さんが団体で参拝に見え賑わうということで、はぎの店長小学校1年生の10月に開店しました。

 

そのころはもっと寒かったのでしょう。新海苔が奉納されていました。

 

それから平成に入る頃までは、参拝の帰りには、1年に1度のお客様の御変わりのない姿に、親類と久方ぶりの再会のように嬉しかったです。

 

冬の準備にと買い物をしてくださる顔を思い浮かべながら仕入れをした懐かしい大切な記憶です。最近は、お客様も世代が変わり、お盆も、お正月もなく、お年寄りも好みも変わってきました。

それでも着やすさから無くならないのがスモックです。今年も新柄揃いました。



 

笑顔で上品なお母様 おばあちゃまを

貴女のセンスで プロデュースしてみませんか ? 
 
着せたいファッションをお探しの貴女


 一度、「はぎの」を覗いてみませんか?
 一緒にお気に入りを見つけましょう❤

探し物のお手伝いをする はぎの。

 

木更津市をはじめ、君津市、富津市、袖ケ浦市のかずさ地域にお住いのシニア世代のミセスのファッション、婦人服選び、コーディネートは、はぎの洋品店にお任せください。

「欲しいファッション」が見つかる婦人洋品専門店です。

 

お客様と喜びを共有したい 
 

はぎの洋品店 は       
 
木更津市新宿14-18   
TEL:0438-22-2048

※駐車場隣接8台ご用意してます