· 

静かな信念を持って 今風にいえば「下町ロケット」の信念?で 品ぞろえしている はぎの

今年もあと2週間ですね


 店先に お正月用品が並び始めて もうそんな季節かと、唖然としてしまうはぎの店長ですが、皆さんお変りありませんか?

 

初春、節分 啓蟄の頃までお召しいただける商品を、取り揃えています。

 

住居付きの店舗の強みを生かして、安心してお買い物をしていただける価格。

メーカーさんも問屋さんも お客さまも はぎの を通して皆がハッピ―に

まさに 「下町ロケット」のような 静か信念を持って。  ちょっと偉そうで 申し訳ありません

 

 

最近は本当にメーカーさんが作ってくれなくなった  仕立ての良い国産のジャケットです。

80代の方に好評です。ダウンのコートを脱いだ季節 お召しになったままで席に着けます。

サイズ15号まで 本体価格17000円


ご家庭でお手入れできるモールのセーター。今年はカーディーガンは残念ながら、お取り扱いがありません。本体9900円から15900円(フェザーモールブライトラベル付き)

 

10年着て、週に1回 洗濯機で(ネットに入れますが)他のものと一緒に洗濯しても 

毛玉が出ない優れ物。はぎの店長 立証済みです。


そして ベストは 今週もベスト!!ポンチョ!!

本体価格6900円~8700円

お気に入りのインナーに合わせてみてはいかがでしょう

 

貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!

こんな快感 何よりのリフレッシュになりますね。

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

はぎの がプロの目でアドヴァイスさせていただきます。