· 

珍しい12月の陽気に戸惑っている はぎの店長ですが・・・

珍しい12月の陽気に 戸惑っている はぎの店長ですが 皆様お変わりありませんか?

 

 

木更津でも クリスマスのケーキを 店頭に積み上げ サンタクロースの衣装を着た店員さんが呼び込みをしていた 風景なんて 40代の貴女は ごぞんじですか?

 

木更津の西口(みなと口)に オランダ屋さん、不二家さんがあった頃です。

 生クリームのホールのクリスマスケーキの一騎打ちのようでした。

剣八幡神宮の脇へ抜ける みまち通りが、人であふれていた頃です。

 

 それよりも もっと昔 寝た振りをしている私を揺り起して、サンタさんが持ってきてくれたのが、手のひらサイズのクリスマスケーキでした。バタークリームのバラの花がのって仁丹のような銀色の球ころが乗っていましたっけ。


 病気をした時は 桃の缶詰。クリスマスはバターケーキ。 そしてお正月には新しい肌着。

 

ケンタッキーの予約を忘れていた はぎの店長の思い出です。

足首のゆるい靴下   足に直接つけるレッグウォーマー  レースたっぷりな肌着

 コレッ!こんなの欲しかった!シリーズご紹介です。

新年会のようにコートを脱がなくてはいけない時、ロングジャケットの中は、貴女ならどんなコーディネートを、

大切な方になさいますか?

 パイピングのピンクに戸惑われるなら、インナーは淡い色の物か細い線描きのものを? 同じピンクを強調してアンサンブル風に? 襟もとは 隠すばかりでなくスッキリと お薦めです。

貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!

 

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

はぎの がプロの目でアドヴァイスさせていただきます。

    着てみたい ファッションをお探しの貴女  
   一度 はぎの   を覗いてみませんか
    一緒にお気に入りを見つけましょう     
     探し物のお手伝いをする はぎの。