· 

どお? 昨日のTシャツ 着たことのない色だったけれど、以前のベストに組ませたら ピッタリでしょう?!」と

週末から北風が吹き 冬~ですね

「どお? 昨日のTシャツ 着たことのない色だったけれど、以前のベストに組ませたら ピッタリでしょう?!」と S様がご来店です。
 

 昨日はご主人の グンゼの肌着(国産の正規価格商品)と 

  もう1枚ネットのプリントTシャツお買い上げ頂きました。

 

「免許更新には テストを受けなければならない年になっちゃったのよ! いやね~」と

 おっしゃっていた ソバージュ?ヘアー似合う可愛いイメージの 現役バリバリの明るい奥様です。お客様では稀なスカート派です。 
 

小柄なS様 ご無理を言ってパンツに挑戦して頂きました。

ピップラインは少し覗かせたほうが スッキリ見えますね! そして足首はフィットさせない!

これ 少しO脚になってきた はぎの店長からの切実な 着こなしアドヴァイスです。

最近欲しい洋服が見つからなくてお困りの貴女

相談にのってもらえる洋品店をお探しの貴女

木更津の新宿に創業して60年  はぎの があります。

量販店さんや、ファストファッションの品揃えとは ちょっと違う はぎの を一度覘いてみませんか?

現役バリバリの60代 カルチャーに燃えてる70代 ゆったり自由な80代の貴女!

貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!

こんな快感 何よりのリフレッシュになりますね。

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

はぎの がプロの目でアドヴァイスさせていただきます。


 着せたい 着てみたい ファッションをお探しの貴女 
   一度 はぎの   を覗いてみませんか
    一緒にお気に入りを見つけましょう     
      探し物のお手伝いをする はぎの。