· 

桜カラーファッションでお出かけしましょう

今月は冷たいお花見になりそうですが

あと2日寝れば 新年号の発表にふさわしい暖かい日差しが望めそうですね。

さあ貴女も 桜カラーで お出かけしましょ!! 大切な人とご一緒に。

上記の サーモンピンクのジャケットブラウス6,600円 プリント7分袖5,900円 ブルー系レース変り織りブラウスジャケット9,800円

襟なしコート7,900円スカーフ1,000円 フード付きブルゾン8,700円 プリントパンツ5,900円

先日81歳の方が お花見に行くの!と お買い上げいただいた商品をご紹介します。

左のベストに シルクネットのアニマル柄と黒のリバーシブルのインナーを組ませて、右のライムカラーのショートコートをお選びいただきました。はぎの店長の「今まで着たことのない色だけど 絶対に似合うから試着してみて」の 

言葉を信用して頂きました。黒のスリムパンツを組み合わせて。

コート下に着ているチュニックプルオーバーは 喜寿を過ぎた御連れ様に アイボリーホワイトの

花粉防止加工したコートに組み合わせて、お買い上げいただきました。

 

貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。


 着てみたい ファッションをお探しの貴女
 一度 はぎの   を覗いてみませんか
 一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。