· 

リバーシブルインナー

お花プレゼント実施中です。

もうじき母の日 お食事?小旅行?大切な人の笑顔が見たくて、頑張っている貴女
たまには ご自分にもご褒美を出しませんか?

千葉のお客様O様の お母様です。「母の日に少し速めだけれど 明るい印象で。」と、先週お選びいただきました。

ブルーの綿のチュニックブラウスは7分袖 すそのバラのカットワークがポイントです。

インナーに新柄のシルクのリバーシブルTシャツを組み合わせました。今季このリバーシブルタイプが人気です。

月曜日の仕入れで新柄が上がっていると良いのですが・・・・ 今日現在完売です。

ポリエステルリバーシブルTシャツ2,100円から。シルクリバーシブルは7,900円

貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。


 着てみたい ファッションをお探しの貴女 
 一度 はぎの   を覗いてみませんか
 一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。