· 

ガーゼ柄手ぬぐい マスクキット4月29日入荷予定

息をひそめてコロナウィルスに感染しないよう 

皆様と同じように日常を過ごしている 

はぎの洋品店です。

車さえ通らない 新宿のバス通りで はぎの洋品店は 当面の間10時開店。5時閉店で営業しております。

商品は 毎週入荷しています。恒例の花プレゼントも始まりました(5月24日まで)

季節の変りめ 肌着や靴下 841シリーズや

7分袖のTシャツ 1,100円から

ニットデニムのパンツ1,278円から はぎの洋品店はいつも商品満載です。

4月29日には品切れだったガーゼの手ぬぐい280円 マスクキット500円も入荷予定です

手ぬぐい マスクキットにつきましては 電話予約お一人様 手ぬぐいは2本まで。 

マスクキットは1セットで 電話予約お受けいたします

コロナ感染予防対策として、店内はお一人様 あるいはお一組2人まで で対応させていただきます。駐車場でお待ちいただくことになるかもしれませんが
ご協力よろしくお願いいたします。

豊富に取りそろえる商品の中から、様々な用途に合わせて 
御希望のコーディネートを、誠実に真摯にお手伝いさせていただきます。

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に
はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

着てみたい ファッションをお探しの貴女?
 一度 はぎの?? を覗いてみませんか
一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。