· 

本格的夏物仕入れ再開です

本格的仕入れ再開です。

自粛生活も それぞれのペースで元の生活に戻りつつある今日この頃
6月8日から仕入れに行きます。行かれます!
4月5月と毎週2度ずつ商品は入荷していました。自分だったら絶対仕入れないだろう品が お客様の目に留まり勉強になりました。また「信用」の有難さに改めて感謝する2か月でした。

ロングランのシルクのリバーシブルの長袖。

蒸し暑い季節に嬉しい肌触り。リピーターさんの多い1点です。

ダントツ1番人気は

エトワールの841シリーズのショーツ

きれいな新色入荷してます。

他にも 隠れヒット商品 ガーゼ柄手作りマスク 一年を通してご愛用いただいている

ソフトブラ付きキャミソル 等 商品満載。履き心地抜群のARCOPEDICO靴もお取り寄せいたします。

季節の変わり目 気軽に着られるお手軽価格の七分袖のTシャツ チュニック ブラウス サラッと肌触りのボトム類

※毎週月曜日か 火曜日が仕入れ日です。その前後日は所用があり連定休日とさせていただきます。

季節の変わり目 気軽に着られるお手軽価格の七分袖のTシャツ 

チュニック ブラウス サラッと肌触りのボトム類

毎週入荷しています。

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に💛

豊富に取りそろえる商品の中から、様々な用途に合わせて 
御希望のコーディネートを、誠実に真摯にお手伝いさせていただきます。

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に
はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

着てみたい ファッションをお探しの貴女?
 一度 はぎの?? を覗いてみませんか
一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。